今日の事 | breログ

breログ

のんびり日記です。



昨日の日記、5連勤じゃなくて6連勤の間違いでしたタラー



5連勤だったらいつも通りだわ泣き笑い









今日は夜から雨予報だったので昨日の夜までに洗濯を済ませて



ブランケットも洗って干していたので昼過ぎには乾いてくれて何だかスッキリキラキラ



録画の消化をしようとテレビを付けたら競馬があっていて、日本ダービーだって言うからついつい見てしまい録画は消化出来ず泣き笑い




朝からからシャキシャキ動く気にならなかったので夕方に買い物へ出て




コストコの箱入りカラムーチョを在庫していたのを旦那に殆ど食べられてしまい、もやもやするのでまた買って来ました泣き笑い



予定ではカラムーチョ・チョコクレープ・パストリーゼの買い物


カラムーチョとチョコクレープはありました



カラムーチョ、260円引きになってたキラキラ




メルマガにあったパストリーゼは見当たらず、店員さんに尋ねると明日からの予定で入荷も明日…もしくはそれ以降になるかもしれないとの事



…メルマガを見返すと確かに明日から売るよってなってたアセアセ



おばちゃん、ちゃんと見て無かったわ不安



駐車場は帰りたい車で渋滞してるけど店内はそこまで混み合って無かったのでちょっとゆっくり見て回り



値引きになってる赤レンガショコラを見付けて


400円引きでした気づき





食べてみたいけどくっそ甘…あ、いえ、甘いよねアセアセ



すっごく甘いよね…と暫し悩んで思い切ってカートへ入れたストロベリーズッパ



甘いけどちゃんと食べきれます泣き笑い




冷凍しなくても平気なくらい早めに消費出来ます泣き笑い




メレンゲクリームがちょっとツライけど苺と食べれば何とか泣き笑い




他はクーポンのMJBドリップコーヒーとお菓子




魔がさして、半額になっていた3種類のが3つずつ入った生パスタ不安




魔がさしたパスタを夜ご飯にしようと思っていたけど



朝から急に痛み出していた腰痛があれこれしている間に本格的に痛くなって来てやる気を無くし泣き笑い




午前中からイソイソとお船を見に行った旦那に夜ご飯の準備をするのも嫌になり泣き笑い




何もしませんでしたキメてる




とりあえず湿布して寝ます




明日は土曜日の振り替え休みだけど旦那は夜勤なので日中は家に居ます…




天気予報は雨☔





折角の平日休みなのにな〜悲しい