昨日の寄り道 | breログ

breログ

のんびり日記です。



病院が終わってから地元へ行くのに少し寄り道をして山越えしました車ダッシュ



夏になると天気の良い夜には天の川が肉眼で綺麗に見える所キラキラ



北九州のカルスト台地を楽しめる平尾台です



天気良過ぎて暑いくらいアセアセ










雲だけ見たら涼しげキラキラ














谷間の所に地元が見えますニコニコ海もキラキラ



随分久し振りの平尾台、ひとりでのんびりドライブしました車










1か月の間に良性腫瘍の摘出手術と両目の白内障手術をした伯母の様子伺いの為に地元へ




術後の経過は良さそうで、元気にしていましたニコニコ




無事に済んで良かったキラキラ




来月の通院の日にまた地元へ寄ろうと思います気づき





地元からの帰り道、いつもの直売所に寄って





美味しいトマト🍅

大分県産だけどいつも置いてある感じ



美味しい美味しいトマト目がハート




と、ナス・きゅうり・卵とか





疲れてたものだから甘いの





カスタードじゃなくて、ミルククリームが入ってました指差し


乳〜ってなるシュークリーム泣き笑い




あ、私牛乳苦手だったタラー





食べたけどスター







閉店間際の値引き惣菜キラキラ


卵とかお惣菜…ほぼ鶏だったわ泣き笑い




そして半熟煮卵の上に他の買い物を置いたからちょっとぺたんこ気味泣き笑い





私はヤンニョムチキンと煮卵ひとつを貰って、後は旦那が食べました気づき












病院が駅にあるので駐車料金が掛かるのですが、2時間以内に終われば病院で貰う駐車サービス券で事足ります




だけど先月も今回も患者さんが多くて時間を少しだけオーバー悲しい




1000円近い追加を払うなら買い物でもしようかなと、駅ビルの策略にまんまとハマりスター




テレビで見たゴディパンとか


高級なパンガーン



自宅近くのパン屋なら3斤の焼きたて食パン1本買えるわ不安



やっぱり食パンが万能キラキラ




…話を戻して、




こととやで買い物をしてサービス券を貰いましたキラキラ


たま麩は、汁物のお椀に乗せてお汁を吸わせたら何だか嬉しい汁物が出来ちゃうよスター←私の勝手な解釈




…的な事を書いたポップを見てワクワクしたので買ってみました泣き笑い




帰って早速インスタントのお汁に乗せてみたら、確かに何だか嬉しい汁物が目がハート




満足感のある1杯が出来ましたキラキラ




今日はカレーうどん食べたいからそれに乗せてみよう気づき



トッピングは炭水化物炎




カロリー摂って明日からまた頑張ろう!