雨上がりの普通な土曜日 | ブレちゃんのブログ

ブレちゃんのブログ

アラフォーをいかにさらけだして、好きなことをやっていく。

山梨県に移住して10年
人種差別うけながら、子育てをし、産後太りを全て落として、アラフォーはメンタルも身体も健康に。

英語スクールを営みながらフルに子育て

明日は夫のバースデー🎂


家族のバースデーの時はよく手作りケーキをしていましたが

なんせ私は300枚のマスクを7月26日までに作る目標を設定したから


出来なかった日を含めて

週末は追込み☺


ケーキはなしに

最近フォローさせてもらっている

シュセットさんに夫のイメージを伝えて作ってもらいました。

取りに伺ったら

とてもかわいいらさい女性でした☺

夫のクッキーは今夜キッズから渡すので、まだ開けてないです。

開けたら彼女の作品をアップします♥


その後は娘とスクールに行き

マスク作りに専念

なんで300枚って言っちゃったんだろ?(笑)

目標は達成するためにあるから

やりきります!

ボイズ達は途中でホップコーン機を運んでくれたり、タープやテーブルを持ってきてくれた!


そして、ご覧ください☺

コットンキャンディ機の作動確認


すごいおもしろくて

なんども見ちゃう


子どもの満足した笑顔がたまらんです




みんなお変わりしちゃいました



家族が楽しむものではなく!


子どもたちにげんき付けるための
アメリカに近い
ちょっとしたイベント

売り上げはスクールの絵本やボードゲーム
などに使われます★