誕生日ディナーの前の交通事故 | ブレちゃんのブログ

ブレちゃんのブログ

アラフォーをいかにさらけだして、好きなことをやっていく。

山梨県に移住して10年
人種差別うけながら、子育てをし、産後太りを全て落として、アラフォーはメンタルも身体も健康に。

英語スクールを営みながらフルに子育て

昨日は本当に有意義な一日だったの



30分あとに交通事故に遭うとは


地元の焼き肉屋さんに行くか
牛角に行くか
悩んでいたのが
私が地元の飲食店もりあげよう

牛角いつでもいけるからさ☺

わかったよー、なんでもいいよ♥と夫は言ってくれた

私が先に車を出して

エアコンつけて

まっていました


キッズも夫が乗り

さー、出発

なんと我が家から500メーターのところに

赤信号で止まっていた

前に軽バン

その次の瞬間

不思議だよね

痛い!って夫が言っているから

私は夫の方、だから、左にむいているから

うしろの子どもたちが前に飛んでるのが見える

やばい、前の車にぶつかる

ブレーキ!

この出来事は

1秒で起きた

子どもは泣き出して

幸い全員シートベルトしていたからよかった


ブレーキを踏んでいても前の軽バンに
ぶつかったの

車間距離をとっていたんだよ😭


警察も計算しても車間距離はとってあると言って、いた。

そのくらいの衝撃


私は首と肩の筋がやられた

凹んだ

そのあとアドレニンがやばくて

ちょー怒った!

ここには書けない怒り方

しかし、すごい事故

トランクも開かない

ベッコベコ

もう気持ちやられまくり

それより、
頭痛と痛みがひどくなっている


車を直してもらわないといけないし

病院にもいかなくちゃいけない

参りました


人生初の交通事故が夫に野誕生日一日前に経験するとは