SUNSHINE YARD SALE みんなで笑顔で輝こう | ブレちゃんのブログ

ブレちゃんのブログ

アラフォーをいかにさらけだして、好きなことをやっていく。

山梨県に移住して10年
人種差別うけながら、子育てをし、産後太りを全て落として、アラフォーはメンタルも身体も健康に。

英語スクールを営みながらフルに子育て

おはようございます!



いよいよ、金曜日ですね〜🌷



一週間お疲れ様です。



アメリカ🇺🇸の
ヤードセール ☺🏡Yard Sale🏡☺ 
についてちょっぴり書きますね〜



自宅のお庭でお店開いていらなくなった物や使わなくなったものを売りに出す。


ユーズドももちろん新品の物も♥



その売上は家族旅行にあてたり
新しいもの敷金として使われたりして
さまざまです



近所でヤードセールがあると
アメリカ人奥様方はみんな情報をシェアして
掘り出し物がないかと


ウキウキしながら行きます☺


インスタには#yardsalefindsを見るとかなりの掘り出し物がアップされていて楽しくなります♥



日本のバザーのような感覚ですね〜
お店の中のワゴンセールという響きもいいですよね(笑)


7月26日(日)
1000-1500
パーキング内
ブログの最後に地図貼り付けました



BRENDA'S SCHOOLの


☀SUNSHINE YARD SALE☀
もそんな感覚です



私、ブレンダは手作りマスク300枚作る目標設定しております☺💦



こちらの生地は半分に満たないくらい
5年前から寝かせていた生地を大事に保管していました

最近追加をしました。


日本にはない生地ばかりです

出来上がったマスクをちらっと紹介します




チクチクしていくうちに元気パワーを注入してますよ!

マスクがfashionにもなってきたので、楽しく、元気が出る色やスタイルをみんなにシェア出来たらいいなぁ〜☺


size S M L

親子お揃いもいいですね!

どんな人の手に渡るかは楽しみです。


当日
ポップコーン
コットンキャンディ
ブラジルのポンデケージョ
学生がデザインしたハワイアンジュアリー
栄養士と保育士を目指している学生の
レシピ付きのお菓子
物販もあります
主に新品です
ユーズドもあります

そして、テークフリーなものもあります
など


生徒のストリートドラムとピアノ

みんなで何か共感できて

何かを感じて

元気に笑顔になれたらいいなぁ〜との思いです!


スクール内の見学もオッケーです。
縦2メーターの5つの窓を全開にして

3密を避けるために

人数制限や時間制限を設けます



🌏皆様のご来場をお待ちしております🌏




場所はこちらになります
⬇⬇⬇🌏☀☺♥⬇⬇⬇


イエローハットやスーパーオギノの近くです