満月前の夢 | ブレちゃんのブログ

ブレちゃんのブログ

アラフォーをいかにさらけだして、好きなことをやっていく。

山梨県に移住して10年
人種差別うけながら、子育てをし、産後太りを全て落として、アラフォーはメンタルも身体も健康に。

英語スクールを営みながらフルに子育て


この数日夜中の2時に必ず目が覚めるのです💦


妊娠中の私のおなかにいる胎児が死ぬ夢をみました😭

夢自体は久しぶり


ものすごく不思議な感覚で言葉が表わせなかった


起きてキッズ送り出したら思い出したの

急に


夢をみるのは珍しくて


意味が絶対あると思って思わず調べてみました


そうしたら


こんな



コロナ影響で先の事を考えれなくなったので

不安にならないのはうそになるし

だけど、すごい不安と言ったらそうでもないし

昨夜見た夢がなんだかひと押ししてくれました!


7月5日満月🌕

楽しみ〜