たくさんのブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます♡


約10年の海外生活を活かした、
作る時間もごちそう・食を楽しむひととき
そんな わたしふう呑めるごはん
家呑み多国籍ご飯
 

を、中心に発信しています。


フォローは→🍷    Instagramは→🍺
クックパッドは→🍾     プロフィールは→🥂

 

 

 

こんにちは(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡➰

 

 




少しお久しぶり投稿となりました。


皆様いかがお過ごしですか?😄

今日は、とても嬉しいご報告❣

先月もお伝えしましたが、
フーディストノート様に、私のレシピを動画にして、
インスタグラムでご紹介いただきました。

それが、な、なんと!
月間保存ランキングで、1位  
になりました!👏




数々の素敵な美味しそうなレシピの中で、

たくさんの方に見ていただけて、

そして

たくさんの方に保存いただけたのは、

わかりやすく美味しそうに素敵な動画にしていただいたおかげです❤


フーディストノートの皆様、

ありがとうございました❤




素敵な動画は、

こちらからご覧いただけます。


https://www.instagram.com/reel/C6LtP5wStFs/?igsh=dHd5bzNtdXRmY2Zp




レシピは、こちらから。


ちょっと凝ってるように見えるけれど、

ライスペーパーだと、めちゃめちゃ簡単に包めちゃうし、多少クシャッとなっても目立たないから誰でも見栄え良く作れると思います!


気になったら、ぜひ作ってみてくださいね😊


https://ameblo.jp/bremer-stadtmusikant/entry-12830633446.html












ネクストフーディスト


もうすぐ終了!

イベントバナー

 

愛用中のオススメ!


洗った食器は、このクロスの上にルプループのラックをのせて、水切りしてます。

 


我が家の防災用品。

温めないで食べられるから、いざというときに良さそう。

しかもハウスさんだからお味も間違いなさそう。



 シチューもストックしてます。