矢口真里、離婚? | いい加減社長の日記

いい加減社長の日記

会社を立ち上げて15年。今はやりのIT関係だけど、世間で騒がれてる社長たちには、ほど遠い。



ニュースネタをメインとして、映画は週に1回程度のレビュー記事、他は、愚痴の多い自分ネタなど?



今度、映画情報サイトを立ち上げる予定です。

他人から見れば、笑い話のようにも見えるが・・・

不倫騒動の渦中にあるタレント・矢口真里さんと夫の俳優・中村昌也さんが30日、双方の所属事務所を通じて離婚を発表しました。

2011年5月に結婚し、身長差約47センチの夫婦として話題となった2人でしたが、わずか2年でピリオドとなりました。

2人は2011年5月22日に婚姻届を提出。

1年後に結婚披露宴を行い、夫婦仲も順調と思われていました。

しかし、16日発売の「女性セブン」が、矢口さんが今年3月に家を飛び出した、と別居を報道。

さらに21日発売の「週刊女性」は、矢口さんが今年2月に梅田賢三さんを家に入れ、中村さんと鉢合わせになったという生々しいエピソードを報じました。

矢口さんは今月22日、レギュラー出演するテレビ番組で「(不倫について)多分何かあったんだと思います」と疑惑を否定せず。

28日には病院で体調不良で「急性胃腸炎」と診断されたとして、以降は公の場所に姿を見せていません。

仕事から帰ってきたら、寝室に男がいたって、昼メロのような(?)話。

やぐっちゃんも、なかなかのもんですな。

身長差が、話題になった夫婦でしたが、不倫相手は、夫(元?)よりも長身だとか。

どこまで、背の高い男が好きなんだか^^;

急性胃腸炎ということですが、さすがに今回の報道はストレスになったのか。

でも、最近の矢口さんは、既にアイドルというよりも、バラエティタレントという印象で。

今回の不倫・離婚にしても、たいしたダメージにはならないのでは?

むしろ、ネタができて、しばらくはそれで食っていけるかも?

本人の神経が図太ければ、なんとかなりそうですけどね。

頑張れ、やぐっちゃん!!(別にファンでもなんでもないけど^^;)


【関連ニュース】
矢口真里、中村昌也が離婚 不倫騒動の溝埋まらず2年で幕(スポーツ報知)
矢口真里 中村昌也に慰謝料払った「条件面で合意に達した」(Sponichi Annex)
不倫騒動の果て…矢口真里&中村昌也、電撃離婚(SANSPO.COM)
矢口真里、中村昌也離婚…将来見据え結論(日テレNEWS24)
別居発覚からわずか2週間で離婚発表 中村昌也&矢口真里騒動を総括する!(楽天woman)
矢口真里、別居報道から2週間で離婚(Daily Sports Online)
中村昌也と矢口真里が離婚 約2年の結婚生活にピリオド(ORICON STYLE)


【関連ブログ】
間男された中村昌也、自宅不倫の矢口真里と別居&離婚(ネット社会、その光と影を追うー)
矢口真里と中村昌也が離婚(つらつら日暮らし)


青春 僕/青春 俺/hachama
¥1,260
Amazon.co.jp

ラブハロ!矢口真里DVD/ZETIMA
¥3,990
Amazon.co.jp

アロハロ! 矢口真里・辻希美 [DVD]/ZETIMA
¥3,990
Amazon.co.jp

ラブハロ!矢口真里写真集/角川書店
¥2,625
Amazon.co.jp



【告知】
サイト、リニューアルしました。
http://www.moviepal.jp/


ランキング参加中です。

=================================================================

ランキングサイト

blogranking ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

このブログが気にいった方は、是非清き1票を

=================================================================


ここからは、いつもの宣伝です。

=================================================================

こだわりの美を追求するサイト

コダワリスト

もう1つの裏のブログ

いい加減社長の夜の日記

=================================================================