大桃美代子と麻木久仁子? | いい加減社長の日記

いい加減社長の日記

会社を立ち上げて15年。今はやりのIT関係だけど、世間で騒がれてる社長たちには、ほど遠い。



ニュースネタをメインとして、映画は週に1回程度のレビュー記事、他は、愚痴の多い自分ネタなど?



今度、映画情報サイトを立ち上げる予定です。

ま、どうでもいいっちゃ、どうでもいいんだけど・・・なんか、アクセスが稼げそうな気もして、つい^^;

タレントの大桃美代子さんの元夫(APF通信社代表の山路徹氏)と「不倫をしていた」と、大桃さんからツイッターでつぶやかれたタレントの麻木久仁子さん。

熟女の戦い、勃発?

問題の発端になったのは、大桃さんが19日午後11時2分に書き込んだ「今年嬉しかった事は、Twitterを始めて色々な方と出会えたこと。ショックだったのは、元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかったこと。先輩として尊敬していたのに、ショック どうして 辛い」というつぶやき。

この書き込みは、事務所の連絡で、自身のつぶやきが日本で大騒ぎになっていることを知った大桃さんが海外から削除した様子。

麻木さんの所属事務所は「近く、何らかの形で(取材)対応するつもり」と話しているようで、今日にでも会見があるかも?

大桃さんも、海外から戻ってきたら、結構な騒動になるかも?

大桃さんは2003年、当時番組制作会社のディレクターで現在はAPF通信社の代表を務める山路徹氏と結婚。

昨年11月に離婚。

一方の麻木さんは1994年、作曲家の松本晃彦氏と結婚し、同年、長女を出産したが、2006年に離婚。

いつからの不倫状態なのか、わからないけど。

麻木さんの離婚も、唐突な印象を受けたけど、これが影響してた?

ま、登場人物は、みんな大人だし、それなりの対応をするんでしょう。

ちょっと、大桃さんも、ツイッターをみくびったかな?

「王様の耳はロバの耳」状態?

グチをつぶやいてみたら、みんなに聞こえてた^^;

これからは、気をつけましょうねぇ。


【関連ニュース】
麻木久仁子 不倫否定せず…大桃美代子の元夫・APF通信代表山路氏と(スポーツ報知)
「すみません」…麻木久仁子騒動語らず(nikkansports.com)
大桃美代子、自分の書き込みと認め慌てて削除(SANSPO.COM)
麻木久仁子“不倫つぶやき”に無言、近く会見へ(Sponichi Annex)
つぶやき削除、元夫の衝撃の素性…大桃“不倫告発”騒動の波紋(MSN産経ニュース)
大桃美代子の不倫暴露ツイート  深夜に謎の削除(J-CAST)
大桃美代子 元夫と麻木久仁子の不倫暴露(Daily Sports Online)


【関連ブログ】
大桃美代子 vs 麻木久仁子?(局の独り言。)
大桃美代子 VS 麻木久仁子 不倫めぐって争い?(つらつら日暮らし)
大桃美代子、元夫が麻木久仁子と不倫 ツイッターで暴露(ネット社会、その光と影を追うー)
大桃美代子元夫が麻木久仁子と不倫(zara's voice recorder)
大桃美代子さんと麻木久仁子さん(Gee)
大桃美代子が衝撃告白「夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた」(2ちゃんねるコメントNEWS)
大桃に“不倫”名指しされた麻木久仁子、所属事務所は大混乱(ニュース!毎日がエブリデイ)



ちょっと農業してきます (sasaeru文庫 お 2-1)/大桃 美代子
¥550
Amazon.co.jp

「仕切り上手」の法則 (小学館文庫)/麻木 久仁子
¥500
Amazon.co.jp




【告知】
まだまだ応募者募集中です。
一緒に映画情報サイトを作ってくれる方、探してます^^
http://www.moviepal.jp/


ランキング参加中です。

====================================================================

ランキングサイト

blogranking ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

このブログが気にいった方は、是非清き1票を

====================================================================


ここからは、いつもの宣伝です。

====================================================================

こだわりの美を追求するサイト

コダワリスト

もう1つの裏のブログ

いい加減社長の夜の日記

====================================================================