こんにちは☺️

訪問いただきまして、ありがとうございます✨




さてさて、今日もまた塩パンを買いに行ってきました🥐













商店街にある小さなパン屋さんです🥐





先日横浜まで買いに行ったパンたちよりも、こっちのが好みです🤤🤤



この素朴な見た目もいい🙆

個人経営の小さなパン屋さん大好きです🥰

リーズナブルで美味しいパン、たくさん置いてあるから😍😍



チェーン店系だと、ポンパドウルの塩パンはまぁまぁ好きですおねがい



塩パンじゃないけど、チェーン店で好きなパン屋さんはメゾンカイザーラブラブ




私の塩パンの探しの旅はまだまだ続きます(多分)
私、食べ物ハマるとそればっか食べ続けて、ある日急に飽きて食べなくなるんですよね💦

昔からそうで、中学生か高校生の頃、八ツ橋にハマった時もそうでした。(焼き菓子の方です、生じゃなくてかたーいやつ)
それと、スルメ(おつまみで食べるようなやつ)にもハマったときもそう。

飽きたらもう一生食べなくてもいいやってくらい全く食べなくなるんですよね💨

たぶん、八ツ橋はそれ以来一度も口にしてません。

おさつどきっがそうなりつつあります😅








ではでは、この辺で☺️

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました✨





最近のオススメ♪



美味しすぎるだし塩!!

何にかけても美味しいですが、フライにかけるのが1番オススメ♪



このごま油を使うようになってからは、他のものだと物足りなくなってしまいました。

風味豊かでとても美味しいです♪




オススメのふるさと納税♫


 

少食の娘も爆食いするこのハンバーグ。

冷凍のまま湯煎するだけので、忙しい日にも助かります!



真空パックで届くのでかさばらないですし、色々な部位があるので使い勝手もいいです!