こんばんは☺️

訪問いただき、ありがとうこざいます✨



今日は雨が降ったり止んだり☔

湿気がすごくて除湿器大活躍しています!




さて、インフルでしばらく家に籠っていたので今日はコストコへお買い物へ行って来ました🚗



コストコへ行くと毎回売っていないかチェックしているものがあります。


それはこれ👇️





おさつどきっ飛び出すハート


もうね、これ本当に大好きで🥰🥰🥰

以前にコストコで買ってから買いたくて探しても季節的なものなのか中々見掛けることがなく😭



でも、もう9月も下旬にさしかかり秋になりつつあるから、さつまいもと言えば秋❗今日は売ってるかも?

と期待して行きました🍠



お店入る前にすれ違った方のカートに4箱くらい入ってるの発見して、絶対売ってるじゃーん❤️

て、いそいそと店内へ。



お菓子コーナーぐるっと回ったのにない不安

うそうそ、さっき持ってる人いたもんガーンガーン

2回お菓子コーナー見て回ったけどやっぱりなくて、レジの近くに置いてあることあるからそこか?

と見に行ったけどない😭



えー、じゃぁ、冷蔵庫の近辺にチョコレート置いてあるあの辺り?

でも、そこもさっき通ってきたけど、なかったよなぁ。

もう、何回ぐるぐるしたことか。

いやでも絶対買いたい!!



最後にもう1回だけ、とチョコレートがたくさん置いてあるとこ行ったら置いてあるじゃーーんポーンポーン

しかもめっちゃ通路のとこに。

さっきどこ見てたんだろ??



でも、無事に買えてよかった🥰

次いつ買えるかわからないから、思わず2箱買っちゃいました飛び出すハート






ではでは、この辺で☺️

最後までお読みいただき、ありがとうございました✨