こんばんは☺️

訪問いただきまして、ありがとうございます✨



最近塩パンにハマりまくっている私。。




今日も美味しい塩パンを求めてパン屋さんへ行ってきました🚗



五反田のパン屋さんです🥐

そんなに大きいパン屋さんではなく、行った時間が遅めだったのもあり売り切れになっているパンもちらほら。



ですが、お目当ての塩パンは買えましたラブ



しっとりタイプの塩パンチュー
ハード系の塩パンも好きですが、こっちタイプも好き飛び出すハート


それ以外にもクロワッサンや食パンなどなど買ってきました〜ラブラブ
食べるの楽しみです🥰




クリームチーズのパンは私もよく作りますが↓




今日買ってきたのはクランベリーじゃなくて、ブルーベリーなんです。

ブルーベリーとクリームチーズって鉄板の組合せのはずなのに、何故かパンだとクランベリーしか合わせたことなかったびっくり


なぜ思いつかなかったんだと反省💦
今度作るときはブルーベリーで作ってみます💨







ではでは、この辺で☺️

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました✨





最近のオススメ♪



美味しすぎるだし塩!!

何にかけても美味しいですが、フライにかけるのが1番オススメ♪



このごま油を使うようになってからは、他のものだと物足りなくなってしまいました。

風味豊かでとても美味しいです♪




オススメのふるさと納税♫


 

少食の娘も爆食いするこのハンバーグ。

冷凍のまま湯煎するだけので、忙しい日にも助かります!



真空パックで届くのでかさばらないですし、色々な部位があるので使い勝手もいいです!