充実した休日♪ | 札幌 占い 手相&数秘術で開運!運気を上げる! 運命調律師 いのり

札幌 占い 手相&数秘術で開運!運気を上げる! 運命調律師 いのり

占い。
メンタルカウンセリング。
私生活での出来事などなど。。

土日は、お仕事をお休みし♪


掃除・洗濯したり


DVD鑑賞したり


ヨガやったり


散歩行ったり


料理したり


やりたい事を満喫してました(o^^o)❤️


撮った写真はこちら♪


金曜の夕ご飯 ↓

土曜のランチ♪ ↓

土曜の夕ご飯♪ ↓ 

日曜のランチ♪

日曜の夕ご飯♪ ↓

とても充実していた休日でした(o^^o)❤️✨



今日は、手相講座の資料作りに



精を出しま〜すᕦ(ò_óˇ)ᕤ❤️



今日の夕ご飯は何しようかな〜笑笑