スイーツ&芸能人。 | かとしんのブログ

かとしんのブログ

【のんびり・まったり・ゆっくり】をモットーに展開したいと思っています。
ようこそいらっしゃいました。ささ,どうぞお上がりになってください(^O^)。

かとしんのブログ-101202_130906.jpg

本日の画像は、恐らく7割ぐらいの方はお好きであろう、パンの王道中の定番【メロンパン】です。


久し振りに食べたのですが、やはり変わらぬ味の昔ながらのメロンパンって最高o(^-^)o。


さて、いつものようにテレビを観ていたら、【帰れま10】でコンビニのスイーツ特集をやっていまして、ついつい最後まで観ていました。


出てきたスイーツ全部美味しそうだったわけですが、特に150円のドラ焼きが・・・。


京様がどら焼きを推してたけど、分かる気がする。


凄い甘くて美味しそうだった。


よし!!


今度ローソン行ったらどら焼き買おうo(^-^)o!!


あぁ、このスイーツ企画、一般人にも参加させてもらないものだろうか・・・。


芸能人は良いよなぁ・・・。


美味しいものやスイーツを食べてお金貰えるんだもんなぁ。


今から芸能人になっちゃおっかなぁ(爆)。