水曜どうでしょう。 | かとしんのブログ

かとしんのブログ

【のんびり・まったり・ゆっくり】をモットーに展開したいと思っています。
ようこそいらっしゃいました。ささ,どうぞお上がりになってください(^O^)。

かとしんのブログ-110219_161217.jpg

本日の画像は、昨夜、とちぎテレビで放送されていた【水曜どうでしょう】の1コマです。


さて、今週の【水曜どうでしょう】、僕が1番大好きな【HTBでの駐車場パーティー】の回でした。


1998年に放送された回、つまり、僕が大学受験の高校3年生の12月24日の放送だったやつです。


ということはだ、本放送は今から13年前ということです。


それにしても、この回は何度見ても面白い。


実は、この回においては、裏の主役は安田顕だったと思う。


大泉君がいつも通りに文句をブーブー言いながら、悪態をつきながら出演者やスタッフに絡んでいる中で、安田顕は笑いを取るための地味な小芝居や発言をしているあたり、彼の【支援力】は高いと思うのだ。


直接彼への評価にはならなくても、番組は大変盛り上がっていた。


まぁ、もちろん社長である鈴井貴之さんも熟年者ならではの良い味を出しているが。


それにしても、今、HTBで【早起きクマさん】なんて番組は放送されていないでしょうし、HTBアナウンサーの吉田みどりさんはどうしているのだろう?