うぐぅ・・・。 | かとしんのブログ

かとしんのブログ

【のんびり・まったり・ゆっくり】をモットーに展開したいと思っています。
ようこそいらっしゃいました。ささ,どうぞお上がりになってください(^O^)。

かとしんのブログ-110209_180109.jpg

本日の画像は、自宅近くの自販機で購入したジュースです。


これ、皆様のお住まいの地域ではお見掛けしたことありますか?


とても甘くて、疲れた時には良いものです。


さて、朝布団の中で背伸びをしたら、ふくらはぎをつってしまいました。


一人、布団の中で『うぐぅ・・・』と悶えていました。


皆様もこんな経験ありませんか?


ふくらはぎをつる時って、段々と痛みが込み上げてきますよね。


最初はふくらはぎが『プチッ!!』っていう感覚から始まって、徐々に徐々に痛みレベルが上がってきて、ピークに達したらそれが暫く続いて、段々と痛みが引いていくんですよね・・・。


うぅ、まだ左足のふくらはぎがヒリヒリする感じがする(^-^;。


話しは変わり、昨日【踊るさんま御殿】を観ていたのですが、出川哲郎って私生活でもあんな感じなのかな?


それに、SKE48の松井さん。


13歳だなんて初めて知った・・・。


今まで凄い大人に見えてた分だけ、かなり驚きました(^-^;。