色々ありますね。 | かとしんのブログ

かとしんのブログ

【のんびり・まったり・ゆっくり】をモットーに展開したいと思っています。
ようこそいらっしゃいました。ささ,どうぞお上がりになってください(^O^)。

かとしんのブログ-110119_220248.jpg

本日の画像は、新しく使用し始めた保湿クリームです。


どちらがお古でどちらが新しいのか、正解した方は誉めてあげますo(^-^)o。


まぁ、よく画像を見ると大きな手助けとなるものが写っちゃっているので、謎々としてはレベルの低いものですが・・・(^-^;。


さて、またまた雪が降っていますね。


こちら宇都宮では今、これを書いている現在でも雪が降り続いています。


しかも、天気予報では月曜日まで雪の予報。


あぁ、道路が凍結しちゃうよなぁ。


それに加えて、花粉症持ちの僕は、もう花粉症が始まってしまいました・・・(>_<)。


まだまだ序の口だというから、最盛期になったらとんでもない花粉症になるだろうな・・・。


場所によっては去年の26倍とかいうところもあるみたいだから、まったくもって辛い。


今から思いやられます。


今日、家の3ヶ月点検がありました。


色々と話していって、今月中には業者さんが直しに来るとのこと。


家中全部念入りに【点検】していくものだと思って、そのために念入りに細かいところまで掃除していたので、正直なところ拍子抜けしました。


点検という言葉、指を指しながら点呼して、専門道具で寸法や強度を確認していくものだと思ってた・・・(^-^;。