さっぽろ雪まつり。 | かとしんのブログ

かとしんのブログ

【のんびり・まったり・ゆっくり】をモットーに展開したいと思っています。
ようこそいらっしゃいました。ささ,どうぞお上がりになってください(^O^)。

かとしんのブログ-110120_210651.jpg

本日の画像は、【苺メロンパン】です。


たしかに、メロンパンの味の他に、苺の味もします。


微妙な感じですが、とても甘くて美味しかったですよo(^-^)o。


さて、今日から【第62回さっぽろ雪まつり】が、13日(日)まで開催されますね。


良いですねぇ、雪祭り。


今年は行けないから、ライブカメラで様子を観察するのみですが、と~っても行きたいのです(>_<)。


というわけで、誰か雪まつりに連れていってください(泣笑)。


さて、最近暖かくなってきてませんか?


元々汗っかきということもありますが、ここ数日は歩いているだけでも汗が『じんわ~り』という感じで染みてきます。


朝、自動車のフロントガラスの霜が少なくなってきているようにも思えます。


まぁ、夜~朝方はまだまだ寒いですけどね。


今日、久し振りに100円ショップに行ったら、パンを扱うようになったのですね。


これは知らなかったです・・・。


しかも、メロンパン3個が100円だから、値段と個数だけで見たら値段適性が非常に良い。


あとは、肝心の味がどうなってることやら。


今度行ってみたら、試しに何個か買ってみよう。