薔薇2枚目 散歩で見た黄薔薇 | そよ風と水彩画と

そよ風と水彩画と

透明水彩を主に、アクリル、パステル、ペン画などを描いています。時々はガーデニングも。楽しく情報交換させて下さい♪


アルシュ23×31荒目トリミング


歩数計の歩数がノルマに足りなくて、近所を散歩してきました😅


塀の上から見頃の黄色い薔薇が顔をのぞかせていました。



もう少しフワッと描きたいな😅


久しぶりにパソコンと大格闘してました😓

イベント出品のパンに貼る食品表示シール制作を頼まれたので。


細かいポイントに目はしょぼしょぼ😝

レターパックをポストしたら、

久しぶりソファーで爆睡😄

歳も考えずに引き受けちゃダメですね💦



今年も、らっきょうを少しだけ漬けました😄



同じ山紫陽花なのに、場所で色が違います♪



土なのでしょうね。


雨の合間に、花壇の入れ替えをしています🤗



クラブのモチーフを頂いて挿したら、咲きました🥰挿し床の発泡スチロールの箱の中で(笑)

ずぼらが良い結果を産むようです🤗


……ってな訳ないか🤣🤣