アイビーゼラニウムのハンギングバスケット | そよ風と水彩画と

そよ風と水彩画と

透明水彩を主に、アクリル、パステル、ペン画などを描いています。
時々はガーデニングも。楽しく情報交換させて下さい♪


アルシュの裏紙アルシュ38×28


途中はこんな風


庭の常連で、見慣れているので、今まで描こうと思った事がありませんでした😅


ふと、思いついて描いてみると、動きがあって、なかなか面白いです🥰


失敗した裏紙なので、小さすぎて窮屈そう😅

次はもう少し大きな紙で伸び伸びと🤗



フウチソウと

ブラキカムとシロバナバーベナのコンテナ


ミニアマリリス、描こうと思って、部屋に持ち込んで数日。萎れて来ました😓😓


アメリカツタ 美しい🤩


冬は地上部枯れるのね👍

そんな事も知らなかった😅

百日草、そろそろ咲き始めました。

今年は3種類蒔いています♪

昔はお年寄りの花だと思っていましたっけ(笑)

確かに👍


雨は上がったようですが、肌寒くて、長袖を重ねています。