奈良宇陀市 映り込み | そよ風と水彩画と

そよ風と水彩画と

透明水彩を主に、アクリル、パステル、ペン画などを描いています。
時々はガーデニングも。楽しく情報交換させて下さい♪


アルシュ38×28 荒目

先日のスケッチ旅行の景色。

雨だったので、写真から描きました。

最近、曇天の空ばかり描いています。


晴天の描き方、忘れそう😆






京鹿の子と糸キキヨウ


アナベルがライム色になって来ました。


フロックス  友人の苗から。


とても気に入りました🥰お洒落!

一年草のフロックスはうどんこ病がつきものですが、これは不思議と大丈夫‼️




最近ガーデニングに狂っている絵の仲間からのプレゼント!

マーカーまでつけてくれました♪


明日も機嫌良く過ごせますよーに🙏