農家さん元気に!!

長年培った経験から、利益を出す仕組み作りを指導。生産者サロンGGG2023ブログはこちらから

 

Youtube動画配信

長く楽しく豪華に観賞する。楽しみ方配信してます GEBR花ちゃんねる♬


おはようございますBossです

先週偶然に、和歌山の販売店さんでROKAさんとお会いしました

ホント偶然に偶然が重なり、世の中狭いということわざがありますが、そのものです(^^;)

 

ROKAさん講座に来てくださった2人のユーザーさん

「ゲブラさんのYouTube観てますよ」、初ご対面となりました。これもご縁です。

ショップはカルムさん。

 

さて、一昨年から黒すずめの再生産を行い、昨年より少しですが販売しました。

納品後の流れですが、ガツンと一気になくなるより緩やかに購入されてくようです。

 

黒すずめの魅力を、販売店さんがユーザーさんに想いを伝えてくれたおかげです(#^^#)

さて、その黒すずめをお借りしましてGEBRのビーコン系と交配させてみました。

 

想定よりよい結果で、まれにある安定した分離でした👍

その一部を何回かに分けてご紹介します。

 

 

 

 

 

 

花は小輪系、株の性質は黒すずめを引き継いて横に這う草姿。

 

この魅力を引き出して、ROKAワールドを広めていきたいと思います(#^^#)

 

 

 にほんブログ村

↑ランキングの応援をお願いします↑

  

ランキングに参加してます。
↓クリックをお願いしますm(_ _)m↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へにほんブログ村

読者になる