こんばんはパーニコニコ

 

 

今日は、チラッとHBMを覗いてきました。

滞在は短時間でしたが、あの独特の空気を吸って来ました~酔っ払い

あ、生体のお迎えはありませんパー

 

 

そして遅ればせながら

とんぶり市では、沢山の方々に当ブースにお越し頂きありがとうございましたお願い

 

 

こちらで早々にお礼を申し上げられなかったのは

チョット『燃え尽き感ドンッがあったものであせる

 

失礼致しましたウインク

 

しっかし、ここ最近のレオパ界

ほんの1、2年前と比較して欧米以外からの

輸入個体も増え、イベントでもキレイな個体が

以前より安価に且つ大量に陳列されるように

なりましたよね。

 

これ、需要・供給のバランスが。。。ゲホゲホ

 

うん

 

マーケットは変わってきているのかもうーん

 

 

まぁ自分は、今後も好きなコトを自分の

ペースで続けて行ければいいかなと。

 

その中で、ウチのコたちを見つけて頂き

いいご縁に恵まれれば幸甚ですおねがい

 

 

と、グダっとした前段でしたが

 

本題

 

 

11月23日(祝)

ExoticReptileExpo 東京

出店させて頂きます。

9/末の入金報告に未だレス無しですが...ま、大丈夫でしょうゲラゲラ

会場の科学技術館は小学校の遠足で行ったなぁ

40年以上前だけどな笑い泣き

 

なお、本イベントが

BreeDen 今季最終出店

の予定です真顔

 

 

つれて行くコは

コチラこちら此方から

取り消し線が無いコたちが参加予定です。

(上矢印手抜きグラサンだって見た目ほぼ変わってないしぃ)

 

 

そして

スノー系は前回で全てお迎え頂いたので

新たに、一ヶ月前にハッチしたこのコたち。

 ・トータルエクリプス(上)

 ・スノーエクリプス(下)

フタホシM程度も飲めるようになったので

連れて行こうかなと思ってます。

 

直前に最終リストはアップする予定です。

 

 

てなわけで、11/23 勤労感謝の日

科学技術館

お待ちしてま~すおいで爆  笑