おはこんばんちはニコニコ

 

連投なので、冒頭のご挨拶は省略。

早速、前回(①)の続きから。。。

 

ただ、その前に。。。

今回、事情で普段と異なるPCモニターで書いますが

赤がキッツいです。

「盛ってんじゃねーよっ」てほどガーン

(普段&前回=EIZO 今回=IO・DATA)

 

スマホではほぼ気にならなかったので、驚きです。

 

もともと、イベント前の記事に関しては

極力実物より派手に見えないよう

カメラ設定とかはいじっていたのですが。。。

 

なので

やはり個体の発色は現物確認でお願いしますニヤリ

 

 

14.CJ21-03B タンジェリン 06/20 ♂

いい表現ですが、私の不注意で尾先が欠けてます。

よく見ないとわかりませんがグラサン

 

 

15.CN21-04A タンジェリン 06/20 ♂

明るめで緑ものってます。

 

 

16.CN21-03A タンジェリン 06/20 ♀

明るい方

 

 

17.CN21-03B タンジェリン 06/20 ♀

↑のクラッチメイト、暗い方。

 

 

18.CO21-01A W&Yタンジェリン 06/26 ♀

やっと出ましたモルフもの。W&Yタンジェリン

 

 

19.CO21-01B W&Yタンジェリン 06/27 ♀

W&Yタンジェリン、尾曲りですが愛嬌はGood!

 

 

20.CO21-02A タンジェリン 07/03 ♂

上の18/19と同腹ですが、NonW&Y。

親のG&T感は引き継いだかな?

 

 

21.CN21-05A タンジェリン 07/15 ♂

飛びます。エサの時間はいつも飛び出してきます(^^;

 

 

22.CN21-05B タンジェリン07/16 ♂

こちらは比較的穏やか。クラッチメイトでも性格違います^^

 

 

23.RF21-05A タンジェリン 07/15 ♂

頭が濃ゆいです。

 

 

24.VL21-02B マックスノー 07/20 ♂

生意気そうな鼻の穴にご注目( ´∀` )

ヘテロでベル&エクリプス(=レーダー)入ってます。

 

 

25.ZE21-03A メラニスティッククロス 07/25 TSM

BN×BPチャコール

 

 

26.RF21-06A タンジェリン 07/25 ♂

多色なコ。実物の尻尾はここまで細くないです。

 

 

27.CN21-07A タンジェリン 08/07 TSM

明るい表現。尻尾の先端が鉤曲がり。

 

 

では、お昼休みも終わってしまうので

今回はこのあたりで。

 

なお、今回も記載個体が多数のため誤記載があるかもしれませんが

その際は現状を優先とさせて頂きます。

 

つづき(ラスト)は、今晩UP目標ですビックリマーク

 

最後までお付き合い

ありがとうございますお願い

 

③へ つ づ く