こんばんは。

 

なんとか全員アップが出来そうですチョキ

 

なお、今回この③回目が最初の方。

最初の① 前回の②も併せてご覧下さい。

 

 

それでは引き続き

雑なコメントと共に  !!

 

 

28.CO21-03A タンジェリン 08/03 TSF

瞼折れです。色味は渋いです。

 

 

29.CO21-03B タンジェリン 08/03 TSF

右目が小さいです。バッチ健康ですけど。

 

 

30.TY21-06A アフガンタンジェリンアルビノ 08/23 TSM

アフガンタンジェリン×アフガンタンジェリン

戻し交配をしたら、出ましたアルビノびっくり

ハッチ時の印象から多分トレンパーだと思いますが

検証は来年以降。

 

 

31.TY21-06B アフガンタンジェリンアルビノ 08/23 TSM

上のコのクラッチメイトです。

 

 

32.TY21-05A アフガンタンジェリン 08/24 TSF

このコはNonアルビノですが、PossHetアルビノになります。

 

 

33.TY21-05B アフガンタンジェリンアルビノ 08/25 TSF

こっちはアルビノ入り。きれいな色してます。

 

 

34.VL21-03A マックスノー 09/02 TSF

Hetベル&エクリプス(=レーダー)です。

 

 

35.ZE21-04A メラニスティッククロス 09/06 TSM

BN×BPチャコール

 

 

36.CM21-05A タンジェリン 09/06 TSM

2cmのタマゴから孵ったコ。

 

 

 

37.BW21-02A 09/18 TSF

オレンジのアイラインがポイント

 

 

38.MP21-01A マックスノーエクリプス 10/01 TSM

両目フルアイ

 

 

39.MP21-01B トータルエクリプス 10/02 TSM

そこそこ抜けてます。

 

ということで、怒濤の三連アップとなりました。

 

この中から、移動や環境変化があっても大丈夫そうなコをPickUPして参加します。

今回のコたちからは何匹かお留守番になると思います。

 

 

毎度恐縮ながら、記載個体が多数のため誤記載があるかもしれませんが

その際は現状を優先とさせて頂きます。

 

 

それからブースの御案内です。

 

4F No.96 ブースですウインク

くれぐれも出口に気を取られてお見逃し無きよう滝汗

 

 

あとコレ大事。

会場にお越しの方は、チケット裏に

①お名前 ②緊急連絡先(携帯No,)を

記入しておきましょう。

さもないと去年の東レプ冬みたいになるかもよ~グラサン

 

 

それでは、日曜日は沢山の方々にお目に掛かってお話が出来るよう

楽しみにしておりますおねがい

 

是非、ついでに当ブースにもお運び下さい!!

 

明日余裕があれば最終メンバーのリストをアップするかもしれませんグラサン

 

 

それでは、浜松町で~逢いましょうルンルン