2月11日のパン教室 | 新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区で開催しているパン教室です。

デニッシュペストリーとクラッシックショコラのレッスンでした。

デニッシュのレッスンをすると、必ず生徒さんたちは

「デニッシュって、自分で作れるんですね・・・」と言われますニコニコ

はい、作れますグッド!

ハムチーズ・アーモンド・ダークチェリー・端生地でチョコ

全部で4種類ラブラブ

 

お菓子メニューは、バレンタインにぴったりな

クラッシックショコラ。

日を置くと、しっとりしますので、

バレンタインデーに食べ頃。

ラブラブなバレンタインデーをお過ごしくださいませpresent*

 

試食です。

焼きたてのデニッシュはサクサクで幸せ~

バレンタインをちょっと意識して、

ピンクでハートのテーブルです。

クランベリーのパンもご一緒にどうぞ。

 

子育て真っ最中のママさん。

月に一度、リフレッシュにパン教室にやってきます。

この日は、 子守りを全面バックアップしてくれる旦那様。

こんな優しい旦那様だから、ママもいつもニコニコ笑顔で

優しいの。

ママは、いつお会いしても、幸せキラキラオーラが降り注いでいて

そんなオーラを毎回、おすそ分けしていただいているような感じの

する、ママさんとのレッスンです。

幸せな人と一緒にいると、自分の幸せも、UPするような気がします♡