2月10日のパン教室 | 新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区で開催しているパン教室です。

山形食パンとクラッシックショコラのレッスンでした。

山形食パンは、釜伸びばっちり、お山もきれいに割れました。

クラッシックショコラは、バレンタインにぴったりなお菓子です。

日を置くとしっとりします。

 

今日は、姿勢の話で大盛り上がり~

姿勢がきれいだと、美人度が増しますよね。

生徒さん、姿勢教室に行くんだって。

私、猫背だから、興味津々です。

若いころは、痩せたかったけど、今は姿勢や立ち振る舞いの

綺麗な人になりたいわ~

 

パン教室にいらっしゃる生徒さんは、女子力が高い人が多いです。

ヨガにバレエ、料理にピアノ。

パーソナルカラーや、お肌のお手入れにも熱心で、

つやつや、キラキラしてる人がたくさん。

そんな人たちのお話聞いてると、勉強になるし、

自分も何かしたくなり、良い刺激受けますわ。

綺麗女子のオーラのおすそ分けは、高価な美容液より

効果があるような気がします♡