【射手座新月からのメッセージ】 | 未来を啓く星読み(西洋占星術)

未来を啓く星読み(西洋占星術)

CHIKA(ちか)
西洋占星術/心理占星術
+心の思いを西洋占星術から読み解き導きます!
才能/使命/人生の方向性/適職/相性/未来予測
Asc♏️☌Pluto,Sun♉️ moon♍️ LP11

 

 

12月13日08:32 

射手座♐️で《新月》を迎えます🌟

 

 

ここから2週間は、

《水星逆行》や《冬至》を挟み、

次の蟹座満月に向かいます✨

 

 

同日12日に《水星逆行》

水星逆行とは

コミュニケーション、交通手段、思考の見直し調節期間。

 

 

この期間には、

小さな見落としが判明したり、電車の遅延や交通渋滞、電子機器の不調などが起こりやすいので、丁寧に見直していきましょう!

 

また、旧友との再会や連絡、

無くしたものが見つかったり

過去の時間を巻き戻したかのように修復するような傾向も見られます。

 

この影響は1月2日程度まで続きます。

 

 

 

22日は冬至。

一年のうちで太陽が出ている時間が最も短く、夜が長い日であり、陰陽の陰が極まる時でもあります。この日を境に春分に向けて陽の気が戻ってくると言われています。

 

 

新月➕水星逆行➕冬至

新しい決意をして

考えを見直し

輝く自由な方向へ変えていく!

そんな流れですね🍀✨

 

 

 

【✨新月からのメッセージ✨】

 

未来への新しい交友関係が始まりです。

 

変わらないと思っていた居場所の変化や

目には見えないけど深い繋がりを感じる人達と絆を結ぶことが目標。

 

美しいバランスのとれた思想で

嘘のないコミュニケーションができ

隠された思いが明かされるかもしれません。

 

今までの凝り固まった自分を壊し、

こうありたい理想の価値観を作り上げて高い目標に挑戦していきましょう!

 

 

 

 

今回のサビアンシンボルは

自分の限界を越えるまで、これまで手に入れたことない知識や教養を求める姿勢を表し、可能なギリギリのところを超えるまで飛躍しようとします。

無理があるので心を時に傷つけるけど、目的は果たせるようです。

 

せっかくの射手座新月なので、

ちょっとだけ高い目標設定をしてみて!

自由にチャレンジしてみましょう❤️

 

 

 

—————————————

🌼鑑定🌼

西洋占星術・心理占星術で分析を行い

・人生の方向性

・課題

・未来予測

・相性診断

をお伝えいたします✨

 

 

 

最後までご覧いただきまして

ありがとうございます💛

 

また次回のメッセージもお楽しみに!🥰💌✨