〈音源〉クリスマスLIVE!楽しみました! | 未来を啓く星読み(西洋占星術)

未来を啓く星読み(西洋占星術)

CHIKA(ちか)
西洋占星術/心理占星術
+心の思いを西洋占星術から読み解き導きます!
才能/使命/人生の方向性/適職/相性/未来予測
Asc♏️☌Pluto,Sun♉️ moon♍️ LP11

coffee&suger 無事LIVE楽しませていただきました🥰❤️





失恋の曲

大人になっていろいろ実感できる音楽です

かっこいい曲





このクリスマスLIVE4年ぶりの開催ということで、皆様様々なことがありましたね😢

土の時代は終わり、2024年1月21日から本格的な風の時代の到来です!

良いものは持っていって、いらないものは置いていきましょう✨






Nob さんがメインで歌われている曲✨

ギター弾き語りで頑張ってます!

テンポが走ってしまうので気をつけてたら、思いの外キレてる顔に😂笑

いや、キレてないっすよ

ちょー真面目です。笑


Nobさんが目を合わせて楽しそうな雰囲気だそう!と打ち合わせしてたのに、

私が忘れてしまってて笑、

なんだかnobさんが私の演奏や機嫌を伺ってしまってるように見えているという🤣

申し訳ない!!笑

最後らへんに思い出しました笑






二人が奏でる音楽で一番穏やかな曲🥰

声と音楽がうまくまざりあいました✨

この曲すきー❤️




このLIVEまでの1週間、

子供の風邪の看病が続き

不覚にも(逃げようがない🙄)

風邪をもらってしまいました💦


根性で治してやる!!!!

とひたすら寝て治しましたが、

わたしの弱点「鼻👃」だけが完治せず

鼻声30%で挑みました🙄


それでもね!!!

私の完璧主義を上手に手放せて

手に「今が最期だと思え!」と油性ペンで書き笑、

私の中ではバッチリ歌うことができましたー🥰💓



私たちのcoffee time☕️🫧

いつもの通り穏やかな音楽を奏でることができ、味わっていただけてとても嬉しかったです💕


出演者の皆様、温かく受け入れてくださり仲良くしてくださって、ありがとうございます❤️


またご協力いただきました、皆様本当にありがとうございました😢💓


またcoffee timeをお届けできるよう企画します☕️🫧✨

素敵な時間をありがとうございました❤️


#live#ライブ #クリスマラライブ

#歌ってみた#うたってみた動画 #カバー曲 #歌 #ギター#好きな歌 #song#music#sing#guiter#japan#japanese #日本 #日本語#cover#coversong #coffeetime #音楽