【更新&完奏】クリスマスソングチャレンジ!! | 未来を啓く星読み

未来を啓く星読み

CHIKA
心理占星術・西洋占星術
人生の道標+心の思いを西洋占星術から読み解き導きます!
一生変わらない心の欲求を大切にできる
未来に希望を持ってポジティブに進める
Asc♏️☌Pluto,Sun♉️ moon♍️ LP11

追記!


勝手に始めたクリスマスソングチャレンジ!

無事完奏しましたー❣️😍❤️❤️❤️


皆様のいいね!やコメントのおかげで楽しんで歌えました🥹❤️

ありがたいご縁に感謝です🥹❤️❤️❤️



まだまだ大好きなクリスマスの曲はありますが、

歌うことで

「私には喜んでもらえる声があるじゃない!」

という自信や

「やりたいなー🤔✨」

という新しい目標が見えてきて

挑戦する楽しみを知りました🥹✨


これからも様々な歌にチャレンジして!、

音を奏でることを楽しみ声を残したいと思います🪽✨


これからも一緒に楽しんでくださーい😍❣️❣️❣️

どうぞよろしくお願いします🫶✨

いつもありがとうございます❤️



———————————————


クリスマスの雰囲気やクリスマスソングが大好きなので、12月に入ったらクリスマスソング歌おー🥰と思ってたのにもう19日。。。笑



私の尊敬する方々から、

「もっと歌ったらいいのに」

というこの上なく嬉しいお言葉をいただきましたので😭💓

やりたかったことに挑戦中です!(勝手に)

どこまでできるか。笑


聴いてくださったら嬉しいです❤️



Happy Xmas War Is Over/John Lennon



メリクリ/BoA



White Chistmas

メリークリスマスメリーゴーランドぐるぐる



クリスマスソング/back number


WINTER SONG /DREAMS COME TRUE


ALL I WANT CHISTMAS IS YOU/Mariah Carey



Last Chistmas/Wham!



I saw mommy kissing Santa Claus/The Jackson5