施術は「教育」。~気功整体を本業にする覚悟(5)~ | 慢性頭痛の治し方

慢性頭痛の治し方

メディカルアロマ・分子栄養学・整体など頭痛改善に役立つ情報を発信します

こんばんは^^

あなたの元気を120%引き出す

気功整体師の山北弘一です。

 

僕が気功整体を本業にするまでのストーリー。

 

そんなに引っ張るものでもないので

今回でサクッと終わりますね。

 

僕は10年間ずっと教える仕事をしてきました。

施術も同じく、実は「教える仕事」だと捉えています。

 

「こうすれば良い変化が得られますよ」
「こういうこと、モノは良くないですよ」

ということを、ただひたすらお伝えしていきたいのですね。

そうして良い変化を積み重ねて、お客様に

 

自分の身体に自信が持てる

ようになって頂く。

それが僕の実現したいことです。

これまではドラムの世界でそれをやってきましたが、
気功整体という技術を用いて
もっと幅を広げていこう!ということです(^^)

 


情報が溢れかえる現代においては
情報を「選択」する力が不可欠で、

そのために必要なのが直感力。

 

気功整体は直感力を引き出すことも

出来る技術なんです。

直感で選択し、その選択に自信を持てる。


なかなか素敵だと思いませんか?

 

 

もちろん、その選択は自己責任です。


自分で自分の身体に責任を持つ。
人任せにしない。
必要なことは、ちゃんと勉強する。

そしていつまでも施術に依存せず、さっさと卒業する!(笑)

僕の施術を受けると、きっとそんな気持ちになれますよ(^^)

本当に、ちょっとしたことを知っているか、知らないかで

大きな違いが出てくることがありますので・・・

 

 

ピンと来られた方は、ぜひ僕の施術を体験してみてください(^^)

 

 

次回は、施術のビフォーアフターをご紹介しますね。

 


東京 クラニオセイクラル・気功整体 クラニオヒーリング東大前