こんにちは。

 

宝塚ヒーリングスペースBreath

(ホームページはこちら↑をクリック!)

KYOKOです。

お立ち寄りありがとうございます。

 

 

 

5月末に募集していたコラボ企画「This is Me」

「私」という名の香りを創るセッション虹

 

 

7月も各地で開催決定しました!

今回は新たに2か所追加虹虹虹

 

 

 

前回気になってたけど~~~なんて人は

勇気を出してお申込みしてみてね!

 

私、関西・兵庫県宝塚での開催は

7月16日と18日の2日間です

一日午前(10:00)と午後(13:00)の2回のみ

 

もし、アップ上記日程以外でご希望がありましたら

ご相談くださいウインク

 

 

前回とはセッション料金が変更になっていますのでご注意を!

香水オイル(1ml)&スプレー(30ml) 11,111縁

香水オイル(3ml)&スプレー(30ml)22,000縁

 

 

お申込みフォームはこちら

ダウンダウンダウン

 

 

お待ちしていますチューラブラブ

 

 

 

 

 

前回の記事はこちらダウンダウンダウン

 

コラボ企画!トッド&祐美&恭子の「This is Me」メモリーオイルSPECIALセッション! | 自分らしい輝きを取り戻して 自分を生きるために。。。 (ameblo.jp)

 

”【祝❤コラボ再開!】「これが、私」という名の香りは、「私」を思い出すために誕生しました。” | 自分らしい輝きを取り戻して 自分を生きるために。。。 (ameblo.jp)

 

 

 

 

やっぱりね

気になっているのに一歩を踏み出さないって

とっても勿体な~~い!!

 

 

「今」っていう時間は「今」しかない

 

 

そして、気になってるということは

あなたの無意識の領域がその波長に共鳴しているから・・・

 

顕在意識の自分は

もしかしたら「???何で気になるの?」って

不思議で仕方がないかもしれないけど

 

一歩踏み出してみて

 

必ず何で気になったのか答え合わせができるから・・・

 

もしも・・・

すぐに答え合わせができなくても

 

点と点が繋がる時が必ずくるから!

 

 

 

 

この「This is Me」のセッションは

新しい点になるのか、点と点を繋ぐ線になるのか・・・

 

 

でもね、

あなたの人生に彩りをあたえてくれること間違いなし!

 

 

 

だから

ひとつひとつの出会いを大切にしてラブラブラブラブラブラブ

 

 

私も皆さんとの出会いを大切にしたい

一緒に素敵な時間を共有したい

 

そう願っていますラブラブ

 

 

 

 

お申込みフォームはこちら

ダウンダウンダウン

 

 

お待ちしていますチューラブラブ

 

 

 

 


<HP>Healing space Breath