こんにちは。

 

宝塚ヒーリングスペースBreathKYOKOです。

お立ち寄りありがとうございます。

 

 

 

 

 

前回の投稿でお知らせしたコラボ企画!!

 

 

投稿読んでくださいましたか~?照れ

 

 

 

 

祐美さんのブログもわかりやすく書かれているので

読んでみてくださいねラブラブラブラブラブラブ

私もちょっぴり登場してるよンラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

どう?「自分」の香りってどんなん?って

なんか楽しそうでしょ?音譜

 

 

 

 

 

自分の好きな香りっていうのもありますよね。

 

私も柑橘系や雨の降った次の日の森の中の香りや

ちょっと渋めの香りが好きラブ

 

 

だけどね・・・

 

 

『This is Me』の香り

 

もしかすると普段選ばないような

一瞬「へ~~~」って戸惑うような

 

言葉にするのが難しいんだけど

 

ぎこちないっていうのかな~~~?

 

でも、好きな香りなの。

 

 

 

そして、懐かしくも感じてくるから不思議・・・

 

これってやっぱり「ただ思い出せばいい」ってことなんだよね。

 

 

 

これは私の体感だから

皆んなそれぞれ違うんだけど~

 

それもまたおもしろいところなんだ爆  笑

 

 

それをシェアさせてもらえる私たちブレンダーは

本当に幸せ者なんですラブラブ

 

感謝感謝ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

この「This is Me」のオイルは

これでいいんだって肯定感を上げてもくれるけど

本来の自分、生まれたままの光、神様からのギフトそのものなんだってことを

思い出させてくれる照れ

 

 

だから

使えば使うほどどんどん好きになってくる・・・

 

 

 

そんな素敵なオイルです香水

 

是非、体験・体感してみてくださいねウインク

ご参加お待ちしていますラブラブラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

このSPECIALコラボ企画は4都市で開催しています。

 

 

Healing space Breathの兵庫・宝塚開催日時はこちらです。

(他の開催地の日時は違うのでそれぞれご確認くださいね)

 

<兵庫・宝塚>

5/28 10:00・13:00

5/29 10:00・13:00

5/31 10:00・13:00

 

 

 

お名前をクリックしてねキラキラ

 

赤松史絵

 

 

サメ くじら

 

MOTOKO

 

 

 

 

お申込みはこちらからどうぞラブラブ

 

<PC用>

 

 

<スマホ用>

 

 

たくさんのご参加お待ちしていま~す虹虹虹