こんにちは。

 

宝塚ヒーリングスペースBreathKYOKOです。

お立ち寄りありがとうございます。

 

 

 

今日はコラボ企画のご紹介です!

 

 

その名も・・・「This is Me」

 

アメリカ・アリゾナ在住のメモリーオイルブレンダー仲間でもあり、

友人でもあるトッド&祐実とZoomを使って

 

『これが私!」という香りをメモリーオイルで作るセッションですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

周りの人から言われることではなく

 

自分自身が思う

 

私の素晴らしい所、素敵な所、好きな所、可愛い所・・・etc

 

何が好きか、どんなことが得意か・・・etc

 

「これが私」を言語化するために

たくさ~んお話していただきます。

 

でも、安心してください!

なかなか出てこなくっても、私たちと話す中で「あっ!」って思い出したり

トッドがエネルギー感じてアシストしてくれたりもしますウインク

 

そして「私」をたくさ~ん詰め込んだオイルを作ります。

 

 

 

 

 

実は・・・私自身もこのセッションを受けオイルを作ったんです香水

 

私の好きなことは・・・

*作ること、出来上がるまでの考えている時間が好き

*いたずら・サプライズ好き

*植物・土いじりが好き

*お姫様扱いされるのが好き爆  笑

などなど・・・

 

 

こんなことを話していく中で上記以外にもどんどん出てきて・・・

 

そして出来上がったオイルがこれ!

 

 

最初に香りを嗅いで感じたイメージは

今の時期に感じる若葉のキラキラした新緑

爽やかなイメージの香りクローバー

 

うぅ~~~~~~んラブ

 

とってもいい香りラブラブラブラブラブラブ好きラブ

 

 

でね、

香りを嗅いでいくうちに

自分をどんどん「これでいいんだよね」って肯定している感覚があって

 

そしたらね、

香りが変わって・・・びっくり

 

丸みを帯びていったというか

熟成されたっていうか・・・

 

って言葉に出したときに思い出したの!!

 

 

私はずっと熟成された女性になりたいと思ってきたってことを・・・

 

 

だけど、なりたいではなくて

元々そういうのが私だったんだって

オイルが教えてくれたんですよね。

 

だって「This is Me. (これが私)」のオイルなんだもん音譜

 

 

その意識にスイッチが入ったら

感情が高ぶってきて泣きそうになっちゃいました泣

 

 

どんどん自分をより好きになっていくし

肯定感もどんどん上がっていく・・・

 

そう!

 

「私」という存在そのものが

神様から頂いたギフトなんです!!

 

それを思い出させてくれる・・・

 

 

 

ほんと、たくさんの人にこのセッションを

受けてもらいた~~~~い

 

ということで・・・

この素敵でSPECIALなグループセッション

今、モニター価格でしております虹

 

この機会にぜひ受けてみてください虹虹虹

 

 

 

このセッションの誕生話などが分かるので

祐美さんのブログも読んでみてねダウンダウンダウン

 

【コラボ企画開催!】メモリーオイルを使って、『これが私!』を作ってみませんか?ミラクル起こるよ♥ | アリゾナ情熱の宝石箱:ビジネス&人生がキラキラと輝く小さなコツ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

お申込みはこちらからどうぞラブラブ

 

<PC用>

 

 

<スマホ用>

 

 

たくさんのご参加お待ちしていま~す虹虹虹

 

 

 

 

 

宝塚Healing space "Breath..." 

Healing space "Breath..." - healingspace-breaths jimdo page! (jimdofree.com)