こんにちは。

宝塚  Healing space "Breath..." の恭子です。

いつもお立ち寄りありがとうございます。
 

 

今日は人生の振り返りをお休みして

お友達のイベントのご紹介させてくださいねラブラブ

 

 

ちょこちょこ私のブログに登場する

運波セラピストのみゆきちゃんと

ヒーラーのなおみちゃんと

タロット占い師の百室怜美さんがイベントをしますよ!!

 

 

ベルご先祖様や天国に行った大切な存在(人・ペット)からのメッセージをみゆきちゃんが

 

ベルその存在、もしくは依頼者様をなおみちゃんがヒーリング

 

ベルそして、怜美さんが依頼者様のお悩みをタロットやチャネリングで

アドバイスしてくれる・・・

 

 

なんて盛りだくさんな内容でしょうラブラブ

私も以前、みゆきちゃんに亡くなった両親からのメッセージを

伝えてもらったことがあります。

 

肺癌から体調を崩し、あっという間に逝ってしまった父

認知症でほとんど会話ができず逝ってしまった母

 

メッセージを伝えてもらえたことで

両親に対しての後悔を手放し、自分を許せることもできました。

 

そして、あちらの世界からも変わらぬ大きな愛を注いで

見守ってくれていると確信することもできました。

 

今では両親がそばにいる感覚がより強くなって

日々両親と共に過ごしています照れ

 

 

 

あなたを見守る存在たちは

愛するあなたに伝えたいメッセージがたくさんあるんだと思うんだな・・・ラブラブ

 

 

だって、あなたの笑顔をお空の上から見ていたいんだもの照れ

 

 

 

 

 

 

3人のブログのリンクを貼っているので読んでみてね!!

 

みゆきちゃんのブログ下矢印

 

なおみちゃんのブログ下矢印

 

 

怜美さんのブログ下矢印

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ワークショップ・占星術・メモリーオイルセッション

Healing space "Breath..."のHPからどうぞラブラブ

 

Instagram

 https://www.instagram.com/healing_space_breath

 

Healing space "Breath..."のLINEの始めました。

宜しければお友達に追加してくださいね。

 下記リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@ype3174y"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。

https://line.me/R/ti/p/%40ype3174y