最近のお仕事について…その2…と、新企画!! | 星月夜に望月

星月夜に望月

タロット占い師、百室伶美(ももむろれみ)の日々雑感
占いとスピとたまに天然石

百室です。

 

ごきげんよう…というか、書ける時に書けるだけ書こうとしています滝汗あせるあせる

 

恵比寿でお茶会をした翌日、みゆきさんとヒーラーのなおみさん

帝国ホテルお茶会に、「みゆきさんに連れられたゲスト的」立ち位置にて参加。

 

 

帝国ホテルは何度か来ているけどラウンジに来るのは初めてで

とても素敵なところでした☆彡

なんというかエネルギーが良いですキラキラ

豊かさがあふれる厳しくも暖かい所…

 

 

今回、みゆきさんとなおみさんと、お客様と沢山お話しさせて頂いて

とても楽しく、勉強になりました照れ

 

なおみさんとは初めてお会いして沢山お話をさせて頂いたのですが

明るくてエネルギーも強く暖かいヒーラーさんで

とても頼もしい方でしたラブラブ

 

才能溢れるヒーラーさんにたくさん種類のエネルギーを

お試しでいろいろ送って頂いたのですが、多岐にわたってエネルギーを駆使できて

私も調子に乗って沢山受け取りすぎて

20種類近くのエネルギーを流してもらったと思います、多分

 

家に帰ってからエネルギー酔いでぶったおれました滝汗あせる

二日酔いの様に来るエネルギー酔い、3日続きました…www

 

いやはやすごい方です真顔キラキラ無限のパワーですキラキラキラキラ

あ、尋常じゃない位様々なエネルギーを欲張って送ってもらったせいなので

フツーにヒーリングしてもらう分には大丈夫ですよ(笑)

ちゃんと加減出来る方ですから怖がらないでください爆  笑あせる

っていうか15~20種類のお酒のちゃんぽんだったらまさに飲みすぎ💦

ありえないでしょあせるあせるしかも無尽蔵のエネルギー💦

 

 

そして生きている人だけでなく、霊体、魂も癒せてしまうのですキラキラ

 

 

にわかには信じられないかもしれませんが

実際にやってみると確実に霊が癒されていて。

試しにみゆきさんの亡くなったおじいちゃんに来ていただいて

なおみさんがヒーリングを始めると

おじいちゃんの霊が気持ちよさそうにしていて…

 

なおみさんのヒーリングは人間の霊体も肉体をなくした霊体に対しても

同じように効くので初めて見たときは驚きました。

 

 

色々お話ししていくうちに、ヒーラーとチャネラーと占い師、

3人の特技を生かしてやれる事ってなんだろうか?

という話になりまして…

 

で、新企画

 

 

キラキラ「天国からのメッセージ」キラキラ

 

オンライン(Zoom,メッセンジャー)、または対面(恵比寿の個室)にて

 

ご先祖様や天国に行った大切な存在(人・ペット)からのメッセージを

みゆきさんがチャネリングし、

 

チャネリングするときに来てくださった霊体や、遺族の方(依頼者様)を

なおみさんがヒーリング、

 

私が依頼者様のお悩みにタロットとチャネリングでアドバイス、

 

ご希望の方には自分の魂がこの世に生まれる時に決めて来た

現世での目的、前世でやりつくしたから苦も無く出来るけど、

本当は魂が望んでいない事を占星術でお伝えします♪

※生年月日、生まれた場所(○○県○○市)生まれた時間が必須です

 

詳しい内容、価格などは上記リンクをご覧ください。

 

現在決まっているのは7/10、11、25と8/8

もしかしたら8月はもうちょっと増えるかもしれません。

増えたらまたお知らせしますねラブラブ

 

 

今年の夏はいつもと違った先祖供養、自分への癒しをしてみませんか?

 

 

3名でお待ちしていますキラキラ

…写真撮るのにマスク取り忘れた…ちぇxxxあせる

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

2021年7月23日(金)

ありがたCafe vol.74に出店しますキラキラ

 

 

14:00-19:30
両国シティコア 住宅棟2階 
コミューンX 洋室


入場無料


※占いに関しては料金が発生します

 

アクセスや出店者情報など詳しくはありがたCafeのHPでご確認ください。