天国からのメッセージ



わたしはよく
亡くなった方が夢に現れます👻


初七日、49日…と
オバケ出てきます

みなさん色々な想いがあるのですね
元カノに逢いたいんだ…や
こちらのことは
   👇
〔天国での亡くなった方々〕は任せてなど
色々伝えられますラブレター

びっくりしたのは子供の頃
一緒に過ごしていた祖父が亡くなったばかりの時、あまりのショック夢でもいいから出てきて~と泣いていたらえーん

その晩🌙
夢ではなく…出てきちゃいましたおばけ
申し訳ないけど寝たふりしましたえー

皆さまは、亡くなった人が
夢に現れることはないですか?
気配を感じたり…匂いがしたり…

もしかしたら
天国からのメッセージ天使ラブレターかも知れません

7/10土曜日
7/11日曜日  11:00から19:00まで間
7/25日曜日  一枠50分 18,000円

亡くなった方からのメッセージ又は
亡くなった方へお手紙を届けませんか?

ドキドキあなたと故人へ愛のヒーリングドキドキ

先日のお茶会コーヒーでお客様から、ヒーリングの感想を【ゾクゾクする、もっと心地の良いものだと思った】とおっしゃって頂き

今回ご一緒させていただく
百室伶美さん、松島幸さん相手に練習
しまくりチュー音譜
そこから色々な種類のエネルギー音譜
生まれましたラブアップ

そこで
生きている人だけではなく
霊体、魂も癒せるチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫事がわかりました

是非この機会に
故人へヒーリング天使ドキドキをプレゼント
してみませんかウインク

前回お茶会コーヒーでの様子が綴られています
伶美さんのブログ
   下差し

   

       上差し
詳細&お申し込みはこちら

どうぞ宜しくお願い致します🌷