てんちゃんのひとりごと。 | ☪︎猫カフェ 美猫 (完全予約制)⋆。˚✩

☪︎猫カフェ 美猫 (完全予約制)⋆。˚✩

猫と人の癒しの古民家✩*॰
福岡市中央区港にある隠れ家すぎる猫カフェ




てんちゃんの(´ω`).。o0(独り言)










最近お誕生日の子が多くて、
僕目当てに来てくれるお客さんが居なくて寂しい。。。






僕に会いに来てください(´・ω・`)💕





by てんま





との事です。。。。笑




今日の港は風も強く、とても寒いですが

店内は暖かいです(*^-^*)


にゃんず達とほっこり暖まりましょう♪




全然関係ない話ですが、


2日前ほど右足を負傷し、
階段の昇り降りが結構辛く、

階段の横に手すりが付いていて
心底良かったと感じています(≧∇≦)




私がゆっくりゆっくり登っていると、
ナナちゃんが、階段を猛ダッシュ☆


相変わらずナナの身体能力の高さには
圧巻です!笑



ちなみに、てんま達は階段をぴょんぴょんダッシュ出来ません^^;



スコ達はゆっくりだもんね~♪




猫種別に観察すると面白いですよ♪




では、本日もご来店お待ちしております☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

1日1クリック☆(ゝω・)v
応援よろしくお願いします☆