ノルお誕生日 | ☪︎猫カフェ 美猫 (完全予約制)⋆。˚✩

☪︎猫カフェ 美猫 (完全予約制)⋆。˚✩

猫と人の癒しの古民家✩*॰
福岡市中央区港にある隠れ家すぎる猫カフェ



‪昨日2月7日は、ノル店長2歳の‬
‪お誕生日でした(*^-^*)‬







‪定休日に誕生日って、‬
‪ノルらしくて、なんかいい( ˙ ꒳ ˙ )💕‬




ノルウェージャンは、3年くらい時間をかけて

ゆっくり成長していきますヽ(•̀ω•́ )ゝ


ラグドールの王子と同じですね♪






一年前の写真がコチラ







顔もまだベビーフェイスで

首元のモフモフがまだあまりないです!




そしてさらに遡ると、









このように体の毛はほとんどロングヘアーではありません。





そして、さらにさらに遡ると...









もはや(・∀・)ニヤニヤ


ノル店長の面影.....





子猫の頃は特別ですね(;´∀`)




子猫の頃から変わらないのは性格♪



今も昔もおおらかで、みんなをしっかり
見守ってくれる優しい店長です。



この前も怖がることなく、
喧嘩の仲裁に入ってくれ、喧嘩している2人に
怒っていました。



そして好奇心旺盛だったり、
高いところが好きだったり、

少しイタズラを覚えるとやみつきになって
私達を困らせたり。





小さい頃から何も変わらないです。






あっ、でも一つだけ変わったことありました!

これはまた別の機会に(*^-^*)





ノルちゃんお誕生日おめでとうヽ(•̀ω•́ )ゝ






にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

1日1クリック☆(ゝω・)v
応援よろしくお願いします☆