ゾロお誕生日 | ☪︎猫カフェ 美猫 (完全予約制)⋆。˚✩

☪︎猫カフェ 美猫 (完全予約制)⋆。˚✩

猫と人の癒しの古民家✩*॰
福岡市中央区港にある隠れ家すぎる猫カフェ





本日2月6日はゾロのお誕生日です♪



3歳になりましたヽ(•̀ω•́ )ゝ









この前ちょうどワクチン接種をして、


一年前と健康状態と体重も
変わらずでした(*^-^*)




夏頃に少し太ってしまったので

同じアビシニアンのナナちゃんと
ダイエットを開始して



見事、元の体重に戻れました♪






内面的には、


一年前に比べると


甘えん坊っぷりが増したと思います。



人が大好きで、懐っこいゾロは
誰からも愛されています♪



...が、!!!!




独占欲が強くなりすぎて


うまく感情をコントロール出来にくくなっているようです^^;




今まで、後輩を優先してくれていたから
一気に気持ちがはじけちゃったのかな。




ゾロと会話が出来たらいいんですけどね^^;


今後も優しく見守りたいと思います♪






ちなみに独占したいものは、



おもちゃと、トイレと、人です。



ご飯や、おやつは無です(;´∀`)






そして、私には妬きません。謎です。悲しい。笑




私が他の子を抱っこしている時は

王子とかは鳴いて、おねだりしてくるのに、



ゾロは、完全無視ですね~^^;



でもお客様やマスターには妬きますね。




謎です。。。。。




3歳になったゾロ、


沢山撫でてあげて下さい♪


本人は全力で喜びますヽ(•̀ω•́ )ゝ










やっぱりこの座り方がツボです。








にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

1日1クリック☆(ゝω・)v
応援よろしくお願いします☆