ささみお誕生日 | ☪︎猫カフェ 美猫 (完全予約制)⋆。˚✩

☪︎猫カフェ 美猫 (完全予約制)⋆。˚✩

猫と人の癒しの古民家✩*॰
福岡市中央区港にある隠れ家すぎる猫カフェ



‪2月11日は、ささみちゃんの1歳の‬
お誕生日でした( ˙ ꒳ ˙ )









1週間も通り過ぎてしまい、
お詫びとプレゼントも兼ねて、
ささが、大好きなおもちゃを購入しました☆



ですが、ささみの場合、まだまだ活発に遊ぶので

新しいおもちゃをゲットしたら、

3分ほどで壊してしまいます(((;°▽°))



おもちゃって、猫じゃらしでも、
そこそこのお値段するものもありますよね^^;


どれが好きかな~♪喜んでくれるかな~♪


って考えてる時間は楽しいんですが、




もうほんとに一瞬で壊れてしまうので、

ちょっと泣けます(;´∀`)笑




しかも、猫じゃらしなら何でもオーケー(*´∀`)ノ

というわけでもなくて...



いっちょまえに安い猫じゃらしには見向きもしません(笑)










ささは、立ち耳のスコちゃんで、
しかも、女の子ですから


少々活発です(*^-^*)


折れ耳スコに比べると、立ち耳は動きがあるので
おもちゃ遊びも、ノリノリ♪( 'ω' و(و "





そして、女の子なので気が強いですね…
気に食わないことがあると、結構態度に出しちゃいます。


年上の、てんまの頭をパンチしてみたり。笑


とりあえず、他の子のご飯奪い取ってみたり。笑




最近の仲良しさんは、

ノル店長、王子と仲良いです!


イケメンが好きなのでしょうか«٩(*´ ꒳ `*)۶»





少し長くなってしまいました(;´∀`)





遅れてしまって、ごめんね。ささみちゃん( ˙ ꒳ ˙ )



☆happyBirthday☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

1日1クリック☆(ゝω・)v
応援よろしくお願いします☆