ごとぴんの人生おもろい、部位別ステロイドの巻 | ごとぴんのブログ

ごとぴんのブログ

ごとぴんの人生おもろいブログ

人生のあれこれや、寄り道回り道もまた楽しい、世の中事も
生意気にも、口挟んだりしてる
エッセイ。文章勝負のブログでーす

今朝もギリギリで。測れず


最近のヤング路上飲み増えたわ   

楽しいんやろね

それでも、僕には無理

そういう人達とは、まともなディスカッションできんわ


部位ステロイドの巻

体のパーツ別にステロイドを分けます




有名なリンデロン(ベタメゾン吉草酸エステル)

若い人でもこっち買ってる

日本人はブランドに弱い

10グラムで1680円

同じ内容で半額近いのがこれよ

2本付きやからね


さすがコストコやるね

2本で1698円の

ステロイド軟膏

(ヘタメゾン吉草酸エステル) 

ベタメゾン軟膏

ドラックのジェネリック的


ジャパンメディックという、富山の薬売り

良心的なメーカー


吉草酸はアンテドラックと言われて

比較的ひ新しい薬

本音は5段で4が欲しかった

1が1番強いとしてね

なんと親切なブログなんだろうか笑


患部でよく効く、分解されやすい

副作用が少ないと言われるんやで、


5段街のうち 

強さ3


今のネリゾナが

上から2番目の強さ


馬鹿とステロイドは使いよう

僕のリーダーです

長年ダラダラ使いすきだ

それても副作用はないしね

だから使い続けてられた側面言うておきますわ

一気に治す


痒みと赤みがホンマに減ってきた

あと2日ぐらいで

ほぼほぼ完投しそう


完治根治を目指すぞー

脱いでも同情されない体に


おなかも凹んできた


一回は海水浴にいきたいしね


海水浴 

ピークの10文の1ぐらいらしいね

タイバやコスパが良くないと


そこだけ見るなよ

夏はなうなヤングだけの物やない


取り返そう笑


何度も言う

アトピーは皮膚科の標準治療が

1番です


ごとぴん

またの名を、人呼んでアトピン  

自分の事やからいいよね

断り入れるなんざ

せせこましい世の中になったね

さあ夏を謳歌しよう

人生はこれからこれからありがとうございます😊