ごとぴんの人生おもろい、何この体質の巻 | ごとぴんのブログ

ごとぴんのブログ

ごとぴんの人生おもろいブログ

人生のあれこれや、寄り道回り道もまた楽しい、世の中事も
生意気にも、口挟んだりしてる
エッセイ。文章勝負のブログでーす

一時

痩せ菌とか、騒がれけど

まったく聞かない、


ダイエットビジネス、楽に痩せたいダイエッター

これからも、きつねと狸の騙しあい

続く、まさに本人やせずに、サイフ痩せ😢


何この体質の巻

僕はアトピーであり、寒暖差アレルギーもち

11月半から、4月の半ばまで

数種類の抗アレルギー薬を飲む


花粉症はないので

花粉症のほうがいいよ、期間が短いから


今日ねコストコでの仕事

コストコは寒い


やばいと思ったその瞬間


くしゃみ&鼻水の祭り

よくあるんですわ

夏に水族館や映画館なんかに行くと


これを即購入


アネトンの鼻炎薬

これは生薬配合で優しい


冬場の酷い時は、なかなか効かない事がある

これにする理由


鼻炎薬仲間はわかるよね

一般的な市販の鼻炎薬はよーく効く


ただし、喉がカサカサする

僕らのような、話す接客業には向かない


この季節はこれでいい

何よこの体質

腹立つわ

ホンマ


ええ加減に解放してよ


一つ考えてるのは

10月ぐらいから、DHCの


これを飲むとアレルギー全般が

かなり緩和される


これね通年通して飲もうかなと

勿体ないから、鼻炎薬を常に携行するか

悩ましい


ごとぴんから

アレぴんに改名しようかな


それか

アレルギー党を立ち上げて

公約は

1病院の抗アレルギー薬を無料

2生理休暇ならぬ、アレルギー休暇を導入

アトピーフレックスを創設と


この体質だから、タバコも酒も避けてきた

それが良かったのかもね


ありがとうございます😊