ごとぴんの人生おもろい、ザ疲労回復の巻 | ごとぴんのブログ

ごとぴんのブログ

ごとぴんの人生おもろいブログ

人生のあれこれや、寄り道回り道もまた楽しい、世の中事も
生意気にも、口挟んだりしてる
エッセイ。文章勝負のブログでーす

今朝のオムロンさんのお告げ

目方が、65.5

体脂肪率27.9

内臓脂肪12(やや高い)標準1〜9、10〜14がやや高い

15〜30は高い

目標は8にしよう

BMI25.0

体年齢56才

基礎代謝1502

筋肉量出ないの買ったのは失敗

そこは体脂肪率と基礎代謝でわかるからね


オロナミンCをいじめる

飲んですぐ寝る


ザ疲労回復の巻

今日はかなり疲れた


そこで

これを飲んで寝ます


疲労感軽減ドリンクでは足らない気がして

キューピーコーワの

ヒーリングに、ノンカフェインなんでね

これらを飲むと

寝るのを、ただ寝るだけではなく

一石三鳥にも、四鳥にもなりそうな感じしますやんか

信ずるものは救われる笑

溺れるものは藁(わら)をもつかむ


疲れにくい体にするには

筋肉量のアップやと


痩せる事

太ってる人は疲れやすい


筋肉量がある人は疲れにくい

筋肉量は、少し高めなんで

これをもっと高めにしますわ


栄養状態もよくして

毎朝のヨーグルトとフルーツから

ご飯食べてます


夢はあるやるぞー

人生はこれからこれから

ありがとうございます😊