ごとぴんの人生おもろい、お楽しみの時間 | ごとぴんのブログ

ごとぴんのブログ

ごとぴんの人生おもろいブログ

人生のあれこれや、寄り道回り道もまた楽しい、世の中事も
生意気にも、口挟んだりしてる
エッセイ。文章勝負のブログでーす

今日もうつかり測れず


東京は凄い、都知事選で

54人かな、そんだけ立候補するんやから


宣伝効果考えたら、供託金の300万はやすいかも

このメンツは都民にとって、お気の毒に


都知事は総理大臣なれなかったの人の

受け皿に、なってる


お楽しみの巻

ブログ書いてる時間か、僕にとつてお楽しみ

読んでるみなさん、お苦しみ

心中お察しします


物好きなセンスの悪いみなさんに支えられております

ビバ悪趣味笑笑

あれかな

怖いもの見たさ的のかな


ゲームはコスパ良すぎる

高くない金額で.、何十時間も遊べる


ある意味

時間泥棒


昔からゲーム嫌い

インベーダーゲーム世代なんで


一回やったけど

こんなの何処が楽しいんやと

思ってしまう


何お前のブログよりはマシやと

うーん当たってるだけに反論できませんわ


僕のブログは泥沼、底なし沼なんで

長く沼に使ってる方少なくない


さあ今日も夢から覚めなように

ない知恵絞って

ブログを書いてます

抱きついたら離れませんから



沖縄のパイナツプル


これは激安も激安

この銘柄は

一つ千円前後

あのコストコでさえ、598円

思わず二つ買いました

芯が少なく、酸味が少ない


大好きなパイナップル

知性上の関係なのか、台湾パイナップルに近い


気候の関係なのか

まーいいや


動画はやります

おそらく9/1スタートで動いてます


人生はこれからこれからやりまつせ