ごとぴんの人生おもろい、洋食屋で二品食べるの巻 | ごとぴんのブログ

ごとぴんのブログ

ごとぴんの人生おもろいブログ

人生のあれこれや、寄り道回り道もまた楽しい、世の中事も
生意気にも、口挟んだりしてる
エッセイ。文章勝負のブログでーす

今朝のオムロンさんの伝達は

目方が65.9→66.1

体脂肪率26.9→27.2

内臓脂肪13→同

基礎代謝1526→1525

BMI25.1→25.2

体年齢55→同


昨日は深夜に帰宅

四時に寝て11時に起床

気持ちいいわ


洋食屋で二品の巻

チートDAYで

そこそこ食べよう、焼肉ではないし

洋食屋で二品


大人食いを


千林大宮にある

創業60年を買える、イースタンブール


ここはお客さんの九割がこれを


トルコライス

本来は長崎のトルコライスが有名

(長崎のソウルフード、トンカツ、ピラフ、ナポリスパゲッティ)


ここのは
オムライスにチキンカツ、デミグラスソースがかかる
かなりうまい

今日はこれに
しました

二品食べようと、そう心に誓をたて
今日はダイエットなんか、うち忘れて


ビフカツ1500円


ポークチャップ1200時





それにライスを


プチ贅沢にする


ビフカツは

柔らかく、サクサクして 

これはいい

トルコライス同じソースで

重くない、デミグラスソースだ

あー幸せ


ポークチャップ

これはやってる洋食屋さん、そこまで多くはない

ケチャップソースだ


市販のケチャップのように甘くなくて

くどくならない、肉厚で肉を食べてる

実感がある


大人になって良かったわ


ビフカツとポークチャップなんて

これが

難波や梅田で食べたら

この1.5倍以上の値段はする


洋食店の

良心ここにあり

名店ですわ


大阪は来たら是非是非


人生はこんな事でも幸せ感じますな

ありがとうございます😊