ごとぴんの人生おもろい、努力不足の巻 | ごとぴんのブログ

ごとぴんのブログ

ごとぴんの人生おもろいブログ

人生のあれこれや、寄り道回り道もまた楽しい、世の中事も
生意気にも、口挟んだりしてる
エッセイ。文章勝負のブログでーす

今朝のオムロンさんの

お告げ

目方が66.1→前日66.2

体脂肪計27.0→27.1

基礎代謝1522→1528

BMI25.2→同

体年齢56→55

毎朝測るにはいい季節、パンイチでわかるので

寒くないので


YouTubeやり直しの巻

過去の動画の削除が済んでからやと


それには半月から一ヶ月

すでに、10本ほど撮ったんですけど


全部没にします

やればやるほど


いろんな工夫や力がついてきたんで

まだまだ下手くそ


もっともっとうまくならないとね


前にも書いたけど

大野球選手にして、名バッティングコーチの中西太さんが


夕方のニュースのスポーツコーナーでのインタビューが

今だに覚えてる


確か小6ぐらい

野球選手は、ようやく打撃のコツがわかった頃には

身体が言うこと聞かなくなってると


それを早くわからせるのが

コーチの仕事と


イチロロー選手や、大谷さんは

ダルビッシュ投手は

若いうちに、コツがわかったんやね


幸いにも、僕はスポーツ選手ではない

なら健康に留意して

健康やないと、夢追人にはなれない


運動も減食も勉強量ももっと増やそう


妙に中西太御大のインタビューは

覚えてる


若い時は努力不足でした

だから今やってます


よくね

若い時に、今みたいな考えがあればと言う人が多い

僕もそう


いくら泣いてもわめいても

時計の針は戻せませんわな

身体を若く保つ事はできるで


アンチエイジングが進んだいい時代

中年もワクワクしますか



毎日これらを飲んで寝てまんねん

効いてやー


人生はこれからこれから

ありがとうございます😊