ごとぴんの人生おもろい、明日から大減食の巻 | ごとぴんのブログ

ごとぴんのブログ

ごとぴんの人生おもろいブログ

人生のあれこれや、寄り道回り道もまた楽しい、世の中事も
生意気にも、口挟んだりしてる
エッセイ。文章勝負のブログでーす

今朝のオムロンさんのお告げは

目方が66.2→前日66.3

体脂肪率27.3→27.0

基礎代謝1526→1524

BMI25.1→25.1

体年齢55→同


いつも思うのは、プロ野球も

時短を声高に叫ぶなら、リリーフカーやめろ


これから投げる元気一杯の選手

マウンドまで、歩いてこさせろ


リリーフカーも、交代するフラフラの選手を乗せてかえってやれよ



大減食の巻

みなさんもう頭にきた、少し減らすぐらいは

全然減らんわ


明日から断食はしないけど

かなり大減食しますわ


週に一回のチートデイを楽しみに


しばらく今生の別れとばがりに

糖質➕脂質のお化けを

ドカ食い

何を食おうか、








いつもの正月庵にて

カツ丼とかもせいろと

蕎麦と甘味もやつてる

あんみつに



腹が張り裂けそう

これでしばらく我慢できる


これを購入


僕にはスローペースダイエットは向いてない

どうしても食べてしまう


目指せ体脂肪率18%を目指していきます

スクワットをもっとやりますわ


この腹を何とかしたい

痩せるは難し、肥えるはやすし

短期間ダイエットやりますわ


ありがとうございます😊