ごとぴんの人生おもろい、嗚呼剃毛の季節 | ごとぴんのブログ

ごとぴんのブログ

ごとぴんの人生おもろいブログ

人生のあれこれや、寄り道回り道もまた楽しい、世の中事も
生意気にも、口挟んだりしてる
エッセイ。文章勝負のブログでーす

大阪和泉のコストコの夕焼け


これ見るだけでも、生きてるだけで

丸儲けやわね


映画のワンシーンのよう


今朝のむろんオムロンの教え 

目方65.9→前日66.0

体脂肪計27.2→24.9

基礎代謝1522→1449

BMI25.1→同  

体年齢54→55

もっと追い込みなはれと言う事ね


天災は忘れた頃にやってくる

を子供の頃は、

天才は忘れた頃にやってくると


寒村に困った事があり、鬼太郎のような

スーパー妖術使い少年が、音もなく現れて

村人の難題を解決するとの意味だと思ってました

どーも困った中年男のごとぴんでーす


嗚呼剃毛の季節

前にも書いたんですけど、今日び

のなうなヤングは、腕も足

VIOも脱毛や剃毛してる


昔はその道の男性が剃ってはった

男がそると、オカマかお前はと

友人から言われたもんでした


今のヤングはやってる、それに引きづられて

中年もちょっとやってる


慣れとは怖い


普通に毛がある人のほうが

だらし無く見えるんやからね



僕も今日から、足と腕の毛を剃る

僕はボディーソープで

カミソリでそりますわ


お色気盛りの60歳は剃毛しないとね


若い時は、おしゃれに気を配るやんか

僕の友人でも


結婚して子供いたり、するのは

見た目はどうでもいいいと

言うのが多い


それは違う人は歳いくほどに

綺麗にならないと

自分に手間暇かけようよ

ご同輩


さあ川の流れに竿さして、いきますか

人生はこれからこれから

ありがとうございます😊