ごとぴんの人生おもろい、YouTubeのまき | ごとぴんのブログ

ごとぴんのブログ

ごとぴんの人生おもろいブログ

人生のあれこれや、寄り道回り道もまた楽しい、世の中事も
生意気にも、口挟んだりしてる
エッセイ。文章勝負のブログでーす

今朝のオムロンさんの、報告は

目方が66.8→前日66.0

体脂肪率24.9→26,6

基礎代謝1448→1528

BMI25.1→25.4

体年齢54→55


今日は一日中眠むかったですわ、帰って泥のように寝たい

どーも貴方のごとぴんでーす

スンマセン


YouTube巻

こ5/12から

YouTubeをやると公言してましたが


僕が過去にYouTubeで動画やり


それが

3シリーズやと思ってたら

4つチャンネルがあったと


広告を載せやすいように。正式なルートでやろるので

これらを

削除してからと


Google側に削除してくださいと

半月ほどかかるとの事なんすよ


僕なんかどこの馬の骨かわからないのに

タレント枠になるるしい

それで

過去のチャンネル数が4つが

引っ掛かったんですわ

2つまでとかそんならしい


Googleの調査力

凄い

ググられたんやね


なかなか産みの苦しみですわ

オープニングの撮り直しも


ものは考えよえ

もっといいのを作ろう


さあ人生はこれからこれから

頑張って齢取るのを忘れよう


ありがとうございます😊